ジェファーソンシティ、ミズーリ州 - 動作するように駆動すると、減速し始めてトラフィックを確認します。 あなたも、政府の感覚であなたの携帯電話を遅延があるため。 渋滞情報が自動的に電子道路標識やWebサイトを更新し、携帯電話や自動車のダッシュボードにテキストメッセージをディスパッチして、発行されます。
その種の最大のプロジェクトであるもので、輸送のミズーリ部は、主要道路のすべての5500マイルの州全体の地図をリアルタイムの交通状況に自分たちの動きを使用して、携帯電話の何千ものを監視するために契約を確定されます。 これは、よりインテリジェント無線データ収集を通過するトラフィックのフローを管理するためのイニシアチブのひとつです。
データは、目的地への私道から特定の人を追跡する可能性を残して、匿名のまま - 職員は、ビッグブラザーの議題は、ミズーリ州のプロジェクトにあると言う。
しかし、プライバシー擁護派はそれにもかかわらず、不安です。
"それは匿名だとしても、それはまだ不吉だ"とダニエルするべくリアルタイムでは、ジョージワシントン大学でのプライバシー法の教授と著者デジタル者は述べています。 "これはトラブルを私は、人々を追跡するための技術を使用してに向かってこの動きを示していないためです。"
ごみを内蔵したフェンスは、ホルダーができます
携帯電話の監視は、すでに公開して交通状況を中継するようにまだが、ボルティモアでの交通当局によって使用されています。 同様のプロジェクトは、アトランタ、メーコン、ジョージア州間高速道路75の伸縮性と、バージニア州ノーフォークで進行を得ています。
しかし、ミズーリ州のプロジェクトはこれまでで最も積極的なことです - 低トラフィックのカウントと農村部を含め、国家全体にわたって携帯電話を追跡すると、他の旅行者に情報を中継するの明示的な目的のために。
実際には、世界でも最大のシステムである、リチャードマッジは、Delcan、ミズーリ州の入札を獲得したカナダの会社の副社長は言う。
契約は、数週間内に完了することが期待されている携帯電話の監視システムをテストし、その後六月以内に実装されています。 ミズーリ州の携帯電話のプロバイダが開示されていませんが、DelcanはボルチモアプロジェクトのシンギュラーワイヤレスLLCの携帯電話からのデータを使用しています。
政府は、年間の交通量と速度を測定することがあった。 彼らは、舗装のセンサを埋め込むことができるか、道に沿ってスキャナとカメラをマウントします。 しかし、これらの監視方法は、維持されなければならない機器のインストールを必要とする特定の場所でのトラフィックのみのスナップショットを取ることができます。
対照的に、"ほとんどの人は、潜在的なデータポイントがたくさんあるので、携帯電話を持っており、あなたがほとんどどこにでも全体(道路)システム上のデータを追跡することができる"として、Valerie Briggsは、協会の交通操作のためのプログラムマネージャーを言ったステートハイウェイ交通職員の。
どのようにマサ歩道を構築する
ほとんどの新しい携帯電話は、その正確な位置を特定することができます全地球測位システム機能が備わっていますが、交通機関に使用されるトラッキング技術はそれに依存しません。
その代わりに、塔への携帯電話に送信することを頻繁に信号を受け取り、別の塔から携帯電話の動きに従っています。 それは高速道路マップのデータは、電話機がどこにあるかを判断しているとどれだけ速く、彼らが動いているオーバーレイ。 交通の流れを示すことができます一緒にそれらの信号の何千もの括り。
ボルチモアのために開発さDelcanデモサイトは、車が、または制限速度以下に移動しているかどうかをブロックでブロックを見るには、黄緑と赤の色合いを使用しています。 ラッシュアワーは最近の仕事の日に始めると緑になってように、観察者が見ることができるし、ダウンタウンのお出かけ道路上に赤い黄色。
ボルティモアプロジェクトは、道路の約1000マイル以上のCingularのユーザーを監視し、パイロットプログラムとして、この春を始めたメリーランド州当局者は、最終的に州全体のバージョンを作成すると思っています。 (Delcanの競技者は、アトランタベースAirSage、ジョージア州、バージニア州のプロジェクトのための携帯電話を監視し、Sprint Nextel社と契約を締結している。)
ピートRahnさんは、輸送のミズーリ州局長、および、同様のサイトをミズーリ州の自動車に使用できるようにしたいと思います電子道路標識の推定所要時間を掲示する。
その放送ラッシュアワーのトラフィックレポート企業やメディアを出荷、ナビゲーションシステム、携帯電話会社オンボード提供する自動車を - ミズーリ州、メリーランド州は、契約者は、民間部門への、より詳細な情報を販売することを前提と計画しています。
住宅はそれを行うあなた自身の低eのウィンドウフィルム
民間部門のマーケティングは、州のコストを引き下げることができます。 契約が確定されるまで正確な価格が知られていないでしょうがミズーリ州は、サービスの未満300万ドルを毎年支出する予定、Rahnさんは言った。 全体ボルティモアのプロジェクトは、ほぼ560万ドルかかるが、メリーランド州では、ドルを1900000費やしている、マイクZezeskiは、輸送のメリーランド州部のためのリアルタイムの交通事業のディレクター言った。
これとは対照的に、サンフランシスコのベイエリアは、沿道のスキャナをインストールするには、電子料金のパスに基づいてリアルタイムの交通サービスのためのコンピュータプログラム、Webサイトやコールセンターを開発し、いくつかの年間で総額およそ3500万費やし、ランディレンツシュラーは、地域のためのスポークスマン首都圏交通委員会。
職員は、携帯電話の監視を使用して考えられるが、プライバシーへの懸念もあって、それに対して選んだ。
フリーダイヤルパスモニタリング"我々は非常に強く私たちは防弾プライバシーポリシーを感じた"、レンツシュラーは言った。 "携帯電話では、我々はそれを行うことができませんでした。"
携帯電話の監視と同様に、ベイエリアの有料スキャナから受信した情報は匿名になります。 また、暗号化され、毎日破壊です。 しかし、地元の運輸委員会は、にドライバーが有料デバイスは、道路に沿って監視されているからそれらを防ぐために置くことができる250000金属袋を郵送し、さらに一歩に行きました。
携帯電話のユーザーは自分の携帯電話をオフにすることで同じことを達成する可能性があります。 電子プライバシー情報センター、またはEPICは、誰かが自分の携帯電話は、トラフィックデータの監視されていること、携帯電話の所有者に通知することになっています。
おそらくスピーダーや逃亡者をキャッチする - プライバシーの専門家はまた、トラフィックの監視は、後で他の用途に進化することを心配している。 各携帯電話は、コール数と、そのサービスプロバイダを示すコードに加えて、一意のシリアル番号を持っているのでそれがあります。 携帯電話会社は常に注文ここでルートへの呼び出しを知るために、その携帯電話の位置を追跡できるようにする必要があります。
"これは消費者に最も懸念されるミッションクリープの問題だ"と、リリーコニーは、ワシントンD.C.のEPICのアソシエートディレクター言った。 "彼らは私たちは、トラフィックの問題があるかどうかを知って、その情報を取得し、別の目的のためにそれを使用して起動すると言ってから起動することがあります。"
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